ドローン操縦体験

本日7月13日(火)〜18日(日)の1週間、全てのドローン操縦体験プログラムが無料に!

上記期間中は、1回500円のトイドローン操縦体験と1回1,000円の空撮ドローン操縦体験がそれぞれ無料でご案内します。

操縦体験で使用するドローンは2種類

トイドローン操縦体験使用機【HS210】
HS210

65型マイクロドローンをベースにしたトイドローンで、ドローンのカテゴリーに関わらず「最初のドローン」としてもおすすめの屋内用ドローンです。安価ながら操作モードを選択できる優れもので、ラジコンヘリモード(mode-1)とマルチコプターモード(mode-2)に対応しています。

機体の位置補正こそ手動で行わなければなりませんが、重さが25gしかないので、多少ぶつけても大丈夫!

空撮用ドローン体験使用機【Mavic Pro】

Mavic Pro (操縦体験用機)
Mavic Pro

少し型落ちのドローンですが、この年代のドローンは1機のドローンを2つのコントローラーで操作する、コーチモードを利用できます。危なくなったらインストラクターが即座にサポートに入れる体制を講じているので、大きなドローンでも安心して飛ばしていただけます。

現行機であるDJI Air 2SやDJI Mini 2にも準ずる操作形式で、実際に使っていただくであろうドローンにより近い形を体験いただけます。

事前申し込み不要で飛び入り参加OK

ドローン操縦体験をご利用いただくにあたり、予約等は必要ありません。もちろん、事前予約をしてご来館いただくことも可能です。

受付時間は朝10時の開店から、夜の最終受付は20時までです。

なお、7月17日(土)はイベント開催のため17時からの受付開始となります。

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げます。

体験会詳細はこちら→MDT ドローンスクール

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です